6/22 本日のランチ 一将丸 アジフライ定食 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

6月22日土曜日。

 

IBFがライト・フライ級王者

シベナティ・ノンティンガ

矢吹 正道 選手との対戦を指令ビックリマーク

 

 

その記事を読んで10:00に天満橋。

まず、お一人との打ち合わせを終え鉛筆

 

ランチはナイフとフォーク

OMMビル地下2階の一将丸

 

 

ピー丼

に興味を抱くも

アジフライ定食ナイフとフォーク

ご飯をお代わりしてもりもりといただく照れ

 

日本の宝大谷 翔平 選手は2試合連続の22号ホームランをかっ飛ばし

打率でもリーグトップキラキラ

 

 

それらにパワーをいただき

昼からはコチラの事務所で

たくさんのおやつを出していただき

この時期ならではの打ち合わせに精を出し

それが終われば

うに揚げせんを土産にいただき

大阪上本町まで送ってもらい

 

本日行われたWBO世界フェザー級タイトルマッチ

我らがモンスターの転級を待ち望む王者の一人

ラファエル・エスピノサ

セルジオ・チリノを4RTKOに下し

初防衛に成功してる記事を読み終え

 

 

Facebookを眺めて

山本 恭司 さんのライブが8/24に大和郡山であるけど

次の日が『松藤英男×小山卓治』だから無理やな

なんて思いながら帰宅して

 

18:00からの呑み会まで時間があるので

20日に最終回を迎えた

Re:リベンジ-欲望の果てに-』を観ておく。

 

 

いや~一転二転三転として側転、バックフリップで

なかなかのラストてへぺろ

楽しかったですわ音譜音譜音譜

 

ほなパーさらに楽しみに呑み会へ行ってきます爆  笑チョキ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。