6/21 ライアン・ガルシア引退宣言!コミッションは1年間の出場停止処分!じゃ~UFC? | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

朝起きると大雨雨
やがて我が町に警報発令台風
しかし社会人には警報なんて関係なし

駅に向かうと高校生の帰宅する群れとすれ違い

令和6年近畿梅雨入り。

 

そんな鬱陶しい季節を忘れさせてくれるのは

やはり日本の宝キラキラ大谷 翔平 選手の一発ロケット

リーグ単独トップに躍り出る21号

 

 

うえい爆  笑チョキ

 

で、問題児ライアン・ガルシアが引退を表明ビックリマーク

 

 

ばいばいバイバイ

てなもんやねてへぺろ

と思ったら「1年間の出場停止」という

薬物失格の処分が出た。

 

 

デビン・ヘイニー戦はノーコンテストビックリマーク

ヘイニーの初黒星は無効になり

全勝ではなく無敗のキャリアは維持びっくりマーク

 

ちゅうことで雨の中

朝一、ひさびさに四条畷にやってきたら

晴れたという晴れ

 

そして打ち合わせを終え

事務所に戻る道中

大阪駅前第二ビルの虎ノ王

 

 

つけ麺を啜り

無料食べ放題のライスをいただき照れ

 

もうすぐ会える長渕 剛 師匠

「来年、桜島で引退やないんや」と

生涯現役宣言のニュースを読みほくそ笑むウインク

 

 

で、ガルシアくんはUFCに参戦宣言びっくりマーク

 

 

まあ好きになされ口笛

 

ちゅうことでようやく今月申告の法人の申告書を1社書き終え

それをボスへと提出して今週の業務を終えると

朝の雨はどこへやら

綺麗な夕焼け照れ

 

ムロジョン・アフマダリエフとの指名戦に

すんなり応じない我らがモンスターのバックにいる

老舗中の老舗トップランクのボブ・アラムさんに

matchroom.のエディ・ハーンさんが憤慨ムキー

 

 
ファンも望んでないけど
9月はムロジョンではなく
5月の東京ドーム決戦の陰の功労者
TJ・ドヘニーで決まりのようやねニコニコ

 

そして帰宅して22:00前に

DDを駅へと迎えに行くと

ものすごく綺麗なお月さんに会えた満月

明日、飲む同級生仲間の情報では

これはまだ満月ではなく満月

明日が満月らしい。

明日の呑み会後に見上げる空が楽しみだウインク

覚えてるかなはてなマーク

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。