6/23 昨夜の宴 ぐっち’Sキッチン呑み会+映画『DitO(ディト)』 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

6月23日日曜日。

昨夜は地元の吞み仲間男女総勢14人。

我が地元、奈良県香芝市の名店

ぐっち’Sキッチンで呑み会生ビール

 

 

やっとコロナが明けたって感じでワイワイガヤガヤ。

先日、任期満了で無職になったあのお方もご参加いただき

あっちでもこっちでも話に花が咲き

それを冷酒を飲みながら眺め

自分もまた語る。

楽しかった音譜音譜音譜

またやりましょうシャンパンロゼワイン

 

ということで出てきた料理の備忘録

まあ撮り漏れもあるやろけどね。

ほな行きまっせ

 

刺身盛りの先発の鯛うお座

唐揚げ鳥

刺身盛り本隊うお座うお座うお座

和牛のたたき牛

天ぷら盛り合わせきのこ

エリンギのトマト

水ナス

〆一発目の細巻き

おおとりは、かすうどんラーメン

いや~水の如く冷酒を吞んだけど

幸いにして二日酔いはないウインク

ボクシングネタもない。

30日にファン・フランシスコ・エストラーダに挑戦する

"バム”ことジェシー・ロドリゲス

一翔クンとの統一戦と我らがモンスターとのドリームマッチを口にしてるくらい。

 

 

それと昨日あたりからばんばん挙がってる

7月26日(金)公開の

マニーパッキャオさんも出たという日本フィリピン合作映画

DitO(ディト)』

 

 

なんかおもしろそうなボクシング映画照れ

 

 

大阪はスカイビルのテアトル梅田のみ。

 

 

観れるかなはてなマーク

じゃ~HDD整理しよ。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。