6/7 有給休暇の楽しみ方 ティータイム編 笑みが溢レル モンテブランコ | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

そして神戸 

 

 

内山田洋とクールファイブが歌った名曲ではなく音譜

1dayチケットを使いやってきました三ノ宮。

kanekaの「Q10ヨーグルト」なるものを無料配布してたので

もちろんいただき

HMVでDDの大好きな「すとぷり」の握手会を知り

情報をLINEで流してやり

時が来て神戸の地下鉄に乗って谷上駅へ地下鉄

そして義姉に迎えに来てもらって車

本日のメインイベントの義母お見舞いに行き病院

再びの谷上駅地下鉄

アップ谷上駅とはこういう駅ですウインク

 

 

 

駅のホームに神戸のケンミン食品の自動販売機

ビーフンが食べたくなったわ音譜

で、売店を覗けば本日発売のポケモンカード

ナイトワンダラー

 

 

DDへの自慢に買って帰ろうウインク

で、神戸の地下鉄に揺られ

再びの三ノ宮で

嫁さんがネット検索して見つけた

「笑みが溢レルモンテブランコ」を探し当て

 

 

ティータイムコーヒー

嫁さんは店員さんに絞ってもらった

抹茶のモンブラン栗

私はノーマルモンブラン栗

仲良くいただく

ど平日の昼下がり晴れ

さてそろそろ帰りはじめよかいウインク

 

で、我らがモンスター井上 尚弥 チャンプが

米国アメリカニューヨークで行われた全米ボクシング記者協会(BWAA)の授賞式に出席。

 

 

 

2023年度に選出されていた年間最優秀選手賞キラキラ

シュガー・レイ・ロビンソン賞の記念盾、記念ベルトなどを受け取り

英語と日本語でスピーチとのニュース。

やっぱすげえな爆  笑

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。