6/7 有給休暇の楽しみ方 ランチ編 河内の中華そば醤 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

再びの布施駅。

ここから1day乗車券出陣ビックリマーク

まずは奈良方面に向かい

ラグビーの聖地、花園ラグビー場のあるラグビー

東花園駅で下車電車

そして南へ徒歩数分

AM11:00過ぎに開店間もない

河内の中華そばさんに到着ラーメン

 

 

最近、瓢箪山での打ち合わせのタイミングと営業日が合わず

しばらく行けてなったけど

一度嫁さんに食べさせたくてイイ機会なんで訪問。

この券売機で女性スタッフにご指導をいただきながら

嫁さんは『熟成煮干し中華そば』

私は、今週の限定『しじみの油そば』をオーダーラブラブ

着丼後、丼の下からよ~くかき混ぜて

定石どおり、まずは麺を啜りおねがい

啜り終わると、後飯投入ビックリマーク

そしてまたよ~くかき混ぜて

最後の米の一粒まで丼を舐めるようにいただいた照れ

この幸せよラブラブラブラブラブラブ

さて腹いっぱいになったことやし神戸に向かおうか。

 

で、昨日東日本ボクシング協会選考の

5月の月間三賞が発表されボクシング

MVPにOPBF王座も吸収した佐々木 尽 選手花束

敢闘賞に安定感を見せつけ初防衛に成功した川満 俊輝 選手メラメラ

新鋭賞にデビュー9連勝を飾った川口 高良 選手キラキラ

がそれぞれ受賞

受賞の選手の皆様おめでとうございますクラッカー

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。