6/7 有給休暇の楽しみ方 モーニング編 池田屋珈琲 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

6月7日金曜日。

朝起きると

我が地元、奈良県香芝市のアマチュアボクシング界の星からキラキラ

帝拳ジム入りした荒本 一成 選手のデビュー戦が発表されてたビックリマーク

 

 

 
なんと7月20日の祭ともいうトリプル世界戦の前座びっくり
相手は韓国ミドル級3位のモンゴルのムングンツォージ・ナンディンエルデン
なんとスーパー・ミドル級契約。
このクラスは野中 悠樹 選手がOPBF王座に君臨するクラス。
世代を超えた対戦があるのかないのかわからんけど
まずはデビュー戦をアマプラで観戦させてもらおうウインク

 

で、今年開催されるロンドン五輪を目指していた

坪井 智也 選手がアマチュア引退を発表ビックリマーク

 

 

 
もちろん、次はプロでの世界王者が目標になると信じてる。

 

で、GW明け9週続く5連勤2公休の単調な大海原の

4週目の5連勤最終日の本日。

有給休暇をいただきまして、ちょいと勘違いして購入した

阪神電車全戦と近鉄奈良線1日乗り放題チケットで

嫁さんとデートドキドキ

まずは布施駅で下車して

池田屋珈琲

 

 

モーニングコーヒー
私はミックスサンド
嫁さんはレーズントーストぶどうパン
 
出てきた瞬間のミックストーストは

ものすごい肉厚の卵焼きが挟まれていたびっくり

これで500円¥

アイスコーヒーをチョイスしたんで550円¥

リーズナブルラブラブ

ホットならおかわり自由ウインク

 

で、せっかく布施に来たんで

戎さんへGOビックリマーク

 

 

思ったよりも小さかったけど

穏やかな時間を過ごさせてもうたウインク

狛犬さんをついで挙げれなかったのは

右手に保育園児がたむろしてため

ほな次の目的地へGOビックリマーク

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。