6/6 666の日に山荘で「日替わり定食」唐揚げ | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

令和6年6月6日。

これだけで666ビックリマーク

ダミアンが喜びそうだがドクロ

大安の木曜日が

韓国でよもやの2敗目を喫し引退発言をしてた

京口 紘人 選手の再起宣言ビックリマークではじまった。

 

 

 

まあやるやろと思ってたけどねウインク

 

で、我が地元の星から世界の星へと羽ばたいた

IBF世界バンタム級王者 西田 凌佑 選手がボクシング

昨日。ヨドコウ桜スタジアムで行われた

YBCルヴァン杯プレーオフラウンド第1戦

セレッソ大阪×FC町田ゼルビア」のハーフタイムに登場しサッカー

 

 

長居と言えばセレッソ大阪。

同じ長居で練習している。応援してます。

ここにいるお客さんは僕のことを知らない方がいると思う。

セレッソ大阪のように人気になれるように頑張ります。

応援よろしくお願いします

とあいさつしたそうなウインク

 

 

で、セレッソ大阪桜

クルークスの先制ゴールで前半を1-0で折り返すもサッカーダッシュ

後半、町田に3点を奪われ逆転負けショボーン

 

 
残念。
 
で、我らが大谷 翔平 選手は野球
5試合ぶりの15号をかっ飛ばしてくれて
木曜日が動き出す。

本日の朝一の業務は近鉄バスに揺られバス

東大阪市と八尾市の境目のお客様で

毎月ルーティン+今月からはじまる岸田首相の『定額減税』の説明後

八尾税務署の近所の山荘さんで日替わり定食ナイフとフォーク

 

 

本日は『唐揚げ』鳥をいただき

パワーチャージ完了筋肉

BOXINGMASTERさんが挙げてくださった

8月4日のお楽しみを眺めながら事務所に出て

 

 

14:00から肥後橋で

業界10年前後の若者に混じり研修会鉛筆

17:00からの懇親会は丁重に辞退して

事務所に再び戻り業務終了。

今日もノンアルでとっとと帰るダッシュ

 

で、我が地元の星から世界の星へと羽ばたいた

IBF世界バンタム級王者 西田 凌佑 選手が練習を再開。

 

 
で、1月末に右足首負傷により防衛戦を延期していた
WBO・APフライ級王者畑中 建人 選手が
8月12日山の日に名古屋国際会議場で
タナンチャイ・チャルンパックと初防衛戦が再設定ビックリマーク

 

 
日本のユーリ阿久井政悟選手が王者として君臨するWBA以外空位という
混迷の世界フライ級戦線に再浮上なるか!?
要注目目
 
がんばろう日本日本
感恩報謝です。