6/7 有給休暇の楽しみ方 ディナー編 大盛屋でタコ | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

三ノ宮からの帰り

伝法駅で途中下車と思ったけど急行に乗ってしまい

伝法駅は止まらずそのまま鶴橋まで移動。

 

1dayチケット有効活用で

鶴橋の商店街でキムチやらを物色してたら

水槽にタコタコ

んじゃー食べてみようとウインク

そない腹は空いてなかったけど

大盛屋

 

私は生ビール生ビール嫁さんは梨ジュースで

生レバと同じように塩ゴマ油で動いてるやつを

キンパとともにいただく

いや~最高やね照れ音譜音譜音譜

 

で、帰宅して鶴橋で仕込んできた3種のキムチで缶酎をやる。

そのうち帰宅したDDにはキンパとチヂミのディナーをナイフとフォーク

 

そうこうしてるうちに

本日の後楽園ホールの結果が上がる。

メインを張った大阪府豊中市出身の山内 涼太 選手は

元ユースの日本王者、神崎 靖浩 選手を

1Rから2度倒し、4Rにもダウンを追加して

6RTKO勝ちビックリマーク

昨年4月の日本王座挑戦失敗から再起3連勝3連続KO勝ち

一翔クンのアドバイスが生きたようだウインク

 

 

 

セミで登場の関根 幸太朗 選手は

タイのパラミン・セーンパック

左ボディで10カウントを聞かせ

佐々木 尽 選手とのドローを挟み

デビュー以来9連勝8KOビックリマーク

佐々木 尽 選手との12Rでの再戦が待たれるね。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。