5/22 6/2 クイーンズベリー対マッチルーム 5対5対抗戦PPVが上がる | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

朝起きると

ロンドンからシンガポールに向かっていたシンガポール航空機が乱気流に巻き込まれ

タイの空港に緊急着陸、乗客1人死亡のニュース飛行機

 

 
怖いなあガーン

 

健文トーレスがレイマート・ガバリョを食ったんで

志成ジムの比嘉 大吾 選手が昨日WBO1位に上がり

WBO新王者武居 由樹 チャンプとの対戦を妄想してたら

 

 
7月7日『一翔×マルティネス』のアンダーカードで
WBC同級2位のペッチCP・フレッシュマート
WBCバンタム級挑戦者決定戦が内定してるんやってびっくり
WBC王者は『RING』誌でPFP10位の評価を受けている
中谷 潤人 チャンプ。
さあどっちの道を選ぶかはてなマーク
要注目目
 

そして"アイリッシュモンスター”を自称する

日本でも日本人にも負けなしのTJ・ドヘニー

我らがモンスターへの挑戦に名乗りを上げてるが

サム・グッドマンがすんなりやらないんやったら

ムロジョン・アフマダリエフでしょはてなマーク

 

 

で、ランチタイムに嫁さん弁当を広げたらお弁当

大好物の竹輪キューラブラブラブラブラブラブ

それをかぶりネットを見たら

中尾 彬 さんの訃報と

 

 

袴田 巌 さんに検察が再び死刑求刑の報。

 

 
中尾さんはテレビに出てて当たり前の人なんで
いなくなったなんて考えられないけど
安らかにお眠りください。
 
袴田さんはまた「死刑」て
検察の面子か?
もうええかげんに完全なる自由を。
 

で、DAZNに6/2のPPVが上がる

料金はまた3,000円¥

日曜日の早朝午前4:00から。

あれWOWOWで生配信は誤信のままやっけはてなマーク

6月3日のエキサイトマッチの放送カードはまだ発表されてないけどね。

さあどうなるんやろ。

 

しかしDAZN、違法視聴が2,000万件以上て

どえらいこっちゃねびっくり

 

 

私なんて月会費払ったうえでPPVで3追加で出してる¥

観るなら払うもん払えやムキー

盗み見ってボクシングの灯を消しかねない暴挙やで。

 

で、我らが大谷 翔平 選手は野球

今日もマルチヒットでマルチ盗塁キラキラ

 

 

その調子ビックリマークその調子ウインク

 

がんばろう日本日本

感御報謝です。