5/21 DAZNでジョー・コルディナvs.アンソニー・カカチを観戦しながら出勤 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

5月21日、火曜日。

朝からJSが作った「ちまき」がある生活。

通勤タイムに3,000円で買った¥

DAZNの『フューリー×ウシク』のアンダーカードの

IBF世界スーパー・フェザー級タイトルマッチ

王者 ジョー・コルディナイギリス

17戦全勝9KO

vs.

9位 アンソニー・カカチイギリス

22戦21勝7KO1敗

を眺める目

 

 
この試合どうなんやろはてなマーク
3Rのレフェリーのブレイク時にカカチが左フックをヒット
わざとではないと思うが試合再開時に
ここぞとばかり猛攻を掛ける。
いやいやここでそんなに行くか?
と思える猛攻でコルディナがダウンビックリマーク
コルディナ、ここは立ち上がり試合再開を許されるも
8Rまたカカチの猛攻に遭い
レフェリーストップビックリマーク
 
たしかに「今年一番の大番狂わせ」かもしれんけど
昔、六車 卓也さんが朴 讃栄の強烈なバッティングを食らった後
試合を続け11RTKO負けで虎の子の世界バンタム級のベルトを
わずか僅か56日で手放した日の悔しさを思い出した。
でも世界はブレイク時のパンチについて寛大やね。
なんでやろはてなマーク
ってもやもやした気分で出勤もやもや
そして今日も夕刻の来客まで内勤PC
 
ランチタイムに嫁さんが持たせてくれた割り箸
チェーンソーマンの鶏ガラ醤油にラーメン
セブンイレブンで買ったおにぎり2つをいただきラブラブ
WOWOWのサイトを覗けば
6月16日の日曜日にWOWOWライブ
ジャーボン亭・デービスvs.フランク・マーティン
デビッド・ベナビデスvs.オレクサンダー・グボジーク
AM9:00から生放送の灯がともるひらめき電球

やり~ビックリマークかたなビックリマークなぎなたビックリマーク

スぺシャルゲストは村田 諒太 氏やってびっくり

おおお禊は済んだかウインク

手帳に書いとこう鉛筆

 

で、続いてDAZNを開くと

3,000円払った『フューリー×ウシク』が無料で上がってる。

まあ私も金を払わずに『ヘイニー×ガルシア』の見逃し配信を観せてもうたし

ええんやけどねてへぺろ

 

で、今日のドジャースは野球

投げて山本 由伸 投手が7回2失点で5勝目キラキラ

大谷 翔平 選手はよもやよもやのセーフティバントで内野安打びっくり

 

 

 

よっ千両役者キラキラキラキラキラキラ

 

で、夕刻まで内勤後PC

某社の社長に半期の業績報告を終え

本日の業務は終了。

マブダチたかちゃんが夫婦でミナミにやってきて

やがて現れた神様に

豚足からの豚

刺身盛りをいただくうお座

今夜も最高ドキドキ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。