5/20 非常に悔しい朝から前を向く | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

目覚めると4時

昨夜23時の開票率36.56%の時点で

我が町の市長選挙は3,000票で

現職、元、新人が並ぶ大混戦

決するまでの時間を息子と

鬼滅の刃 柱稽古編』を見て過ごそうと

 

 

横になったらくたばってしもたぐぅぐぅ

 

そして今

点けっぱなしのPCでPC

選挙結果を確認したダウン

 

 

我が推しの現職、福岡のりひろ氏は8,187票で次点。

当選は9,215票を獲得した新人の三橋かずし氏。

 

非常に悔しい朝であるゲッソリ

なにが悔しいって子どもたちが選挙権を得て初めての選挙で

自分が投票した人が負けたことである。

たぶん選挙になれば思い出すだろう。

でもこれも一つの通過点、前を向こう。

 

ちゅうことで、まずは通勤電車で

福岡市長への応援をお願いした方々にお礼のLINEを送り

はじまった月曜日。

 

パドレスのダルビッシュ 有 投手が

ブレーブス戦に先発し7回無失点で

日米通算200勝達成お祝い

 

 

おめでとうございますクラッカー

 

大谷 翔平 選手は4年ぶりのサヨナラヒットキラキラ

 

 

なんかようわからんけどすげえビックリマーク

その昔、ロベルト・デュランがシュガー・レイ・レナードに勝った時

パナマで「デュランの日」ができたようなもんかはてなマーク

あれは、レナードにリベンジされて無くなったように聞いたけどな。

大谷翔平の日」はいつまでも。

 

で、福岡のりひろ市長が再選を逃そうが何しようが

そんなことは誰も我関せずで時は進み

朝からの内勤を終えPC

ランチタイムに愛妻弁当を開けばお弁当

まさかの汁、2種びっくり

嫁さんナイス音譜

今日は汁、お代わりできるがなウインク

おろししょうが置いとこかな?

 

で、昼からも内勤してたら

イランの大統領が乗ったヘリが墜落し全員死亡の報。

 

 

なにやらきな臭い匂いがする中で

奈良県出身、ロッチ中岡さんが結婚を発表ドキドキ

 

 

橿原神宮で結婚式を挙げたというのがまたいいねラブラブ

 

 

私は橿原神宮で結婚式を挙げてないけどねウインク

 

 

で、夕刻ボスと一緒に

申告打ち合わせで日本橋から

直帰を許され高安の歯医者へ歯

 

で、昨日のオレクサンドル・ウシク劇勝により

我らが"モンスター”井上 尚弥 チャンプ

米国アメリカ『RING』誌のPFP1位陥落。

 

 

しかし我らが"モンスター”やはりただ者やない。

ネリ戦でダウン喫した後のインターバルで

ダウンを喫したネリの左フックの軌道をモニターで確認してたという。

えげつない冷静沈着さ。

 

 

 

で、18日にU-NEXTが配信した後楽園ホールの

日・中・タイ友好6vs6という名の

蓋を開ければ『4vs4』という看板に偽りありな興行は

一番手に登場の

兄の名により一番注目された菊池 音央 選手は

中国のゴン・エンコンを47秒にレフェリーストップを呼び込む快勝キラキラ

 

 

ワタナベジムの上野 永吉 選手は

中国のダウス・リテに2RTKO負け

 

帝拳ジムの玉山 将弥 選手は

中国のヅアン・ファン

77-75、74-78×2 の8R判定負けで

よもやよもやの3連敗。

 

 

メインを張った帝拳ジムに中野 幹士 選手は

タイのサタポーン・サアットを7RTKOに下し

デビュー以来10連勝ビックリマーク9KO勝ち。

そろそろ何らかのタイトルに挑戦かなはてなマーク

 

 
で、知らんかったけど一翔クンが

相手の土俵で上回りたい。相手の得意とする距離間での打ち合いとか、そういう要素の部分を越えていかないと、彼を止めることは難しいかな。本当に激しい試合にはなると思う。ある程度覚悟を決めないと彼には勝てないと思うし、上回れないと思う。自分自身の魂で戦わないといけないと思っている

と熱く語ったそうな。

35歳になった一翔クンの熱いファイトを期待する。

ところでこの映像、ABEMAプレミアミ会員やけど

いまからでも見れるんかなはてなマーク

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。