5/3 夢の10連休7日目!【後編】ぐっち’Sキッチンで呑み会 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

夕刻、飲まないけんちゃんが愉快な奥様と一緒に

うちの夫婦をクルマで迎えに来てくれて

我が町"香芝”でトップクラスの料理を提供してくれる

ぐっち’SキッチンへGO車DASH!

 

 

18:00

そこにはもう、たかちゃん夫婦が待ってて

夫婦3組で呑み会スタートシャンパンロゼワイン

 

まずは

刺身盛りの番外編の塩でいただくタイうお座

まなこ酢

刺身盛り番外編のたこのどびんタコ

くらげポン酢宇宙人

奥様方が注文したなんとかサラダ

しょちゅう食ってるけどホタルイカ

小海老天さそり座

エビマヨはなくて苦手なエビチリさそり座

刺身盛りの本体

天ぷら盛り合わせ

水ナス

白センマイ

ツラ刺し

メガハイボールと並みのビール

海ぶどうぶどう

歓談タイムにもってこいのポテトフライ

もちろんマヨを特別に

〆はかすうどん

 

あ~呑んだ呑んだ酔っ払い

気が付けば4時間以上経過。

楽しい会を散会。

けんちゃんに乗せてもらって帰る。

 

で、ボクモバを見たらものすごい快挙爆  笑

日本人ボクサーの鬼門タイで石川 海 選手が

ソティターシッティチャイを2RKOに下し

WBC女子世界ミニマム級暫定王座奪取ビックリマーク

 

タイでの日本人ボクサーの勝利は

2013年8月の江藤 光喜 さんに続く2人目の偉業ビックリマーク

おめでとうございますクラッカー

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。