5/3 夢の10連休7日目!【前編】ロドリゲス、西田 前日計量をパス | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

5月3日、金曜日。

夢の10連休7日目ビックリマーク

さすがに金曜日やけどド平日ではなく憲法記念日の祝日日本

 

昨夜、JSとウラ難波で楽しい時間を過ごし帰宅すると

あのお方より4日のチケットが届いていた音譜音譜音譜

わざわざ階段を上がってもらい申し訳ありませんお願い

さあ明日からボクシングファン待望の夢の3日間を過ごそうウインクチョキ

 

で、朝起きると長渕 剛 師匠が

THE FIRST TAKE』で「とんぼ」を熱唱したとのことで

 

 

観に行くも、上がってなく

よく読むと「午後10時からプレミア公開」となってた。

ほなまだ観れねえなあショボーン

 

で、昨夜放送された『Re:リベンジ-欲望の果てに-』を鑑賞しテレビ

 

 

それが終わるころにマブダチたかちゃんがやってきて

ジンとか日本酒とかおかき×3とかたくさんお土産をくれた照れ

 

その一つ一つも見ていくと

まずは『KIKKA GIN

たかちゃんの出身地の奈良県御所市にある大和蒸留所で蒸留されてる地ジンねウインク

 

 

これは素敵なものをキラキラ

 

 
 

 

続いて、日本酒は『三諸杉

こちらは奈良県桜井市にある今西酒造さんの銘酒。

 

 

 

そしておかきは

奈良県生駒市にある高山製菓の『かきもち』。

 

 

かっぱえびせんちゃうけど

"やめられないとまらない”ちゅうやつ。

でもamazonで検索したけど売ってないしゲッソリ

 

 

たかちゃんに感謝ドキドキ

いつもありがとうねお願い

 

で、レッドソックスの上沢 直之 投手野球

メジャー初登板で2回を6人でピシャリビックリマーク

 

 

上々のメジャーデビュー拍手

 

そして明日の決戦を前に

 

 
両者前日計量をクリアビックリマーク

 

ロドリゲスは今日も余裕で

パーカーの上下を西田選手にプレゼントプレゼント

明日13:30に興行がスタートして

ABEMAが公表してる19:00にメインがはじまることはない思うけどね。

 

さてと呑み会に行ってきますパー

 

がんばれ西田 凌佑 日本

感恩報謝です。