4/11 らーめん 四恩 堀江店で限定の油そば | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

4月11日 木曜日

おおお朝起きるとびっくり

YOASOBIの二人が日米首脳会談の公式晩さん会に呼ばれてたビックリマーク

いやいやそんなこっちゃなく

TJ・ドヘニーが5月6日の東京ドーム決戦のリザーバーに選ばれてたビックリマーク

 

 

さすが大橋会長

日本人相手に3戦全勝2KOのドヘニーは

ネリよりは落ちるけど

ネリを上回る一撃必殺の拳を持ってる。

ネリが計量失格になっても楽しみだウインク

 

で、BOXING NEWSによりますと

シャクール・スティーブンソンとの世界挑戦者決定戦に敗れて以降

沈黙を守ってきた吉野 修一郎 選手が

6月17日のダイヤモンドグローブで再起戦を行うとのこと

 

https://boxingnews.jp/news/107237/

 

再起戦後

日本王者 三代 大訓 選手

OPBF王者 鈴木 雅弘 選手 

WBO/AP王者 保田 克也 選手

誰と絡んでも面白そうやねウインク

 

9日に発表された

東日本ボクシング協会選考の3月の3賞は

MVPに堀川 謙一 さんの夢を打ち砕いた

帝拳ジムの数多くいるホープの一人、高見 亨介 選手

 

敢闘賞はなんと該当なしびっくり

高見選手と同日に試合した村田 昴 選手でいいと思うけどな

それか負けたけど高田 勇仁 チャンプに挑み

最終回ダウンを奪った伊佐 春輔 選手はどうよはてなマーク

 

新鋭賞は日本1位の長谷部 守里 選手に

8RTKO勝ちしたノーランカー岡田 真虎 選手

こちらは文句なしの受賞

『真虎』の読みは『まさとら』

岡山県倉敷市出身の30歳

「岡山県倉敷市」と聞くと辰吉さんを思い出してしまうけどね。

 

で、朗報ビックリマーク

テレンス・クロフォードの転級で

ファン待望の頂上決戦は残念ながら実現しそうにない

IBF世界ウェルター級王者 ジャロン・ブーツ・エニス

エディ・ハーンと契約したんで

次戦からDAZNで生で観れるねえウインク

月額3,000円も払ってるからには楽しませてもらわんと音譜

 

 

ちゅうことで、出勤して

元横綱 曙さんの訃報に

 

 

競馬をやらんようになって久しいんで

よく存じ上げんけど藤岡 康太 騎手の訃報。

 

 
なかなかしんどい午前の部となったけど

らーめん 四恩 堀江店ラーメン

 

 

限定の油そばで立て直す

底からよ~くかき混ぜて

まずは麺を啜り

啜り終えるとライス投入DASH!

またしてもよ~くかき混ぜ

最後の米の一粒まで完食照れラブラブラブラブラブラブ

ご馳走様でしたドキドキ

昼からも頑張りますメラメラ

 

がんばろう日本日本
感恩報謝です。