4/12 小僧またおまえかを発見したが | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

いや~昨夜は地元のちゃんこの名店

好の里さんで呑んだ生ビール

 

 

メインはもちろんちゃんこ鍋鍋

だがしかしこのご馳走を前に

昨日のお相手は箸を割ることなく終了ビックリマーク

なんやねんそれびっくり

 

で、今朝は

水原 一平 容疑者が大谷 翔平 選手の口座から

24億円以上を不正送金したことで訴追のニュースが伝わる中

 

 

米国からはゲーリー・ショウ プロモーターの訃報

https://boxingnews.jp/news/107254/

 

黙祷を捧げて

肥後橋で打ち合わせの後

ずっと行ってみたかった、小僧またおまえかを発見し

 

 

並ぼうと思ったタイミングで

今日は愛妻弁当持参やったことを思い出し退散お弁当

 

事務所に戻り愛妻弁当をいただいた後

午後からは内勤しPC

17:30定時フラッグ

今日は抜歯日なんで歯

歯磨きして飛んで帰るDASH!

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。