4/10 焼肉ライクで牛すき焼肉セット | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

4月10日水曜日

STARTO社本格始動の本日
嵐がメンバー5人で新会社を設立したことを発表ビックリマーク

朝から日本列島がその話題一色に染まる。

 

そんな中、ボクシング好きのアラカン親父は

昨日のダイアモンドグローブの余韻に浸る照れ

セミで行われた

日本ライト級タイトルマッチ

王者 仲里 周磨

vs.

1位 三代 大訓

 

5R終了時ジャッジ三者ともに48-47で

仲里チャンピオンがリードも

 

10Rが終わってみれば

「後半まくるのは作戦のうちだった。」と

試合後語った三代選手が

96-94×2、97-93 の判定でもってったビックリマーク

素晴らしい

拍手拍手

 

メインで行われた

日本スーパー・ライト級タイトルマッチ

王者 藤田 炎村

vs.

1位 李 健太

 

正面突破で王者の藤田選手が果敢に攻め込むも

巧さに勝るアマチュア112戦102勝の挑戦者の李選手が

その攻撃をいなし自分のパンチを当てる展開で終始し

10R互いに倒れることなく戦い抜き

97-93×3 の判定で選手が王座獲得ビックリマーク

 

それでも全ラウンドを通して

一流企業を辞め退路を断ちこの一戦に挑んだ王者の

一撃必殺の拳がいつか巧みな挑戦者の顎を打ち抜くんじゃないかと

期待を込めて観させてもらった。

熱い男藤田選手の再起を願わずにはいられない。

 

ということで、朝から八尾方面で打ち合わせ

その後、鶴橋に出て焼肉ライクでランチ焼肉

 

 

今日は、牛すき焼肉セット牛

〆はTKGでウインク

 

そして事務所に出て内勤

2024年101日目の業務も簡単に終わ簡単に終わって行った。

ふ~

実は明後日抜歯

大昔、親知らずを1本抜いたけど

それ以外は初めてのことなんで

チキンなもんで震えてる鳥

とりあえず、近鉄大阪難波駅の改札を通ったとこにある

魚がし日本一

 

 

旬のホタルイカなとしばいて

この恐怖をしばらく忘れよう。

そして家族への罪滅ぼしにマネケンのワッフルなと買って帰ろう。

 

 

そうだ

地元の大好きな桜の名所を見て帰ろう。

ありゃりゃゲッソリ

ブレブレなうえにもう散ってもうてるがな。

また来年やねてへぺろ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。