4/6 桜満開 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

4月6日

週休3日を3週も続けてると

今週も簡単に巡ってきた土曜日。

 

昨日、今年のチビたちの誕生日は家族旅行で

ケーキがなかったことを思い出し

16日経過したけどサプライズでケーキを

リュックから出してやったら喜んでくれたお祝いケーキ

まあ嫁さんは寝落ちしてたけどね。

 

旅行で思い出したけど

3/31のblogに書いた

 

 

旅先で忘れてきたどえらいもんは

クレジットカードです。

 

無事戻ったから言えることやけど

なくなってることに気付くのが

帰りの新幹線とかだとその後最悪のメンタルやったと思うしね。

本当に自分はついてるついてる。

そう思う。

 

そして今日は12月にスマホを失くしたのと同じ

野中 悠樹 選手の試合日

今夜は地元で呑み会が入ってるんで生ビール

恒例のイオパパさんとの呑み会は無理やから

スマホを失くすことはないと思うけど気を付けよう。

 

で、昨日の後楽園ホールは

連敗中の前日本フライ級王者 永田 丈晶 選手が

日本同級9位の大保 龍斗 選手に

79-73×2、77-75

8R判定勝ちで再起ビックリマーク

痛い連敗から再浮上へ弾みをつけてるね。

 

ということで、今朝はボスに紹介してもらい

久しぶりの歯医者から

玉串川の桜を眺め河内山本駅までウォーキング

 

 

今年もまたこの素晴らしい季節が巡って来たねえ照れ音譜音譜音譜

 

メジャーリーグでは

大谷 翔平 選手は2試合連続ホームランキラキラ

鈴木 誠也 選手は3打点の活躍野球

 

 

さてさて堺市産業振興センターに向かいます。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。