4/25 DAZN 4.21『デビン・ヘイニーvs.ライアン・ガルシア』観戦 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

4月25日、木曜日

今日の通勤タイムのお楽しみは

DAZNさんがよもやよもやの無料提供してくれた

日本時間では21日に行われた

WBC世界スーパー・ライト級タイトルマッチ

王者 デビン・ヘイニー

vs.

7位 ライアン・ガルシア

を眺めた。

 

実際に観るまでは、なんでダウンを3度奪って112-112のドローのジャッジがおんねんビックリマーク

と思ってたけど

実際に観てみると112-112もありうる。

採点をつけて観てたわけやないけど

むしろ115-109ガルシアより112-112のように思えた試合やった。

でもやっぱりガルシアが3度倒せたのは体格差やね。

ヘイニーがガルシアをなめてたからやと思うけど

この試合はヘイニーにとってやるべきではなかったな。

でもヘイニーもダウンの度に相当なダメージを喰らってたけど

最後まで戦い抜いた回復力はさすが。

まあ体重超過の相手に負けても王座陥落はしないんで

次戦で本領発揮を期待。

本領発揮は本領発揮で塩試合でつまらんけどねてへぺろ

 

ちゅうことで今朝は

毎月ルーティンの仕事で八尾市と東大阪市の境目へ。

 

業務が終われば八尾税務署の近所の山荘さんで

 

 

こちらもルーティンの日替わり定食をいただく

今日のメニューは『唐揚げ』鳥

本日も美味しゅうございましたドキドキ

 

ドジャースの大谷 翔平 選手は今日も2塁打3本の大活躍野球

打率を.371に上げてる爆  笑チョキ

 

 

で、送ってもらった近鉄八尾駅で4月27日にオープンするという

 

 

噂の「ラーメンステーション」の場所を確認目

オープンが楽しみ音譜音譜音譜

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。