4/24 U-NEXT 4.6『飯村樹輝弥vs.井上夕雅』観戦 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

4月24日、水曜日

あの最後かもしれない九州家族旅行より早や一ヶ月ビックリマーク

ほんま時が経つのがロマチェンコ並みに早過ぎて

アラカン親父はただ茫然と立ち竦んでるって感じ。

 

そしてどこかの金持ちで暇人の為の夢の10連休スタートまで後3日。

我々ボクシングファンの夢の3連チャンまで後10日。

まずはその先陣を切り5月4日大阪はエディオンアリーナで

西田 凌佑 選手の挑戦を受ける

IBF世界バンタム級王者 エマヌエル・ロドリゲス 

昨日、関空に降り立った。

 

メキシコシティーでとてもいいキャンプができた。

高地で200ラウンド近いスパーリングができて最高の状態に仕上がっている

と調子は良さげ。

 

西田選手については

若くていいボクサーだとは思う。

でも私とは経験の差が大きい。

私に勝つのは難しいと思うね

とのこと。

 

 

さあ、王者有利予想の中

おらが町のヒーローがこのなめた発言をしてくれたロドリゲスに一泡吹かせられるか。

要注目目

もちろん私はエディオンアリーナの2階席から生観戦予定ビックリマーク

 

ちゅうことで、本日の通勤タイムも有効活用して

4月6日にU-NEXTが配信してくれた興行のメイン

日本フライ級タイトルマッチ

王者 飯村 樹輝弥

vs.

1位 井上 夕雅

を眺めた。

 

この試合も結果は知ってたけど凄い試合。

6戦5勝1KO1敗のたぶんお父様が辰吉さんのファンやったんやないかと睨んでる王者飯村選手が

2Rに井上選手からダウンを奪うとそのままペースを掌握してラウンドを重ね

井上選手が盛り返す場面にも7戦目のキャリアなのに動じず

9Rもう一度ダウンを奪うとレフェリーが試合を止めたビックリマーク

ご懐妊の奥様がセコンドに入っているからか

もの凄く覚醒したな。

OPBFタイトルを獲って世界を狙って欲しい。

 

で、王座を追われたばかりのティム・チューの再起戦は

8月3日に20戦全勝全KOの無冠の帝王バージル・オルティスJr.

米国はラスベガスのT・モバイルアリーナって

 

 

とんでもないネタをBOXING MASTERさんが挙げてくれはるのを尻目に

出勤してせっせこせっせこ内勤PC

 

ドジャースの大谷 翔平 選手が2戦連発の6号ホームランをかっ飛ばしたというニュースに

 

 
日本国民はご満悦照れ音譜音譜音譜

 

仕事上がりに駅のファミマを覗けば

ananの表紙が『ブルーロック』に変わってたビックリマーク

 

 

って今日は水曜日やから発売日やウインク

 

 

 

これはなんじゃはてなマーク

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。