4/23 U-NEXT 4.6『中川健太×大橋哲朗』観戦 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

昨夜はDDとひさしぶりに

男同士の楽しい時を過ごした音譜音譜音譜

焼鳥屋やけどポテトフライも頼む。

もちろんマヨも必需品てへぺろ

DDはトマトも頼む。

そして最後にコーヒーのサービスがあった照れ

ナマモノがなかったのは残念やけど

焼きとり、ええ店ですわ爆  笑音譜音譜音譜

 

 

で、帰りの電車でVポイントの抽選をやったら

『当たり音譜2等1,000pt』って出たから

大喜びしたら爆  笑音譜音譜音譜

「スマイルゼミに新規入会で」ってなんやねんムキー

だいたい誰がスマイルゼミやんねんムカムカって気分。

しかしそこは関西人、「ええネタいただき」ともほくそ笑んでしまうてへぺろ

 

で、今日は4月23日、火曜日。

どこかの暇人の為の夢の10連休スタートまで

カウントダウンは4。

 

太陽と海さんが『7月7日赤井記念日』を上げてくれている。

 

 

新たな記念日となるべく

一翔クンには7Rにマルティネスを仕留めてもらおうウインク

ちなみに前日の7月6日は

「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日

俵万智先生の『サラダ記念日』。

 

で、今朝は通勤時間を有効活用して

U-NEXTで消えちゃいそうな

4月6日に行われた

WBO/APスーパー・フライ級タイトルマッチ

王者 中川 健太

vs.

3位 大橋 哲朗

を観ておいた目

 

いや~10Rに中川選手が倒れるまで

どっちが勝つかわからないものすごい白熱の攻防の中

最後は11勝のうち2KOしかない大橋選手が

中川チャンプからダウンを奪うと

試合再開後の一気のラッシュで試合を決めた。

まさに亡き穴口一輝さんに捧げる勝利ビックリマーク

勝利後の「一輝やったぞ」には泣けた。

大橋選手の更なる躍進に期待します。

 

ちゅうことではじまった火曜日。

テレンス・クロフォードは4階級目を狙い

8月3日にWBA世界スーパー・ウェルター級王者の

イスラエル・マドリモフに挑戦決定ビックリマーク

 

 
これによりウェルター級でのジャロン・エニスとの対戦の可能性は消滅。
ちょっと残念。
ファンはマドリモフやフンドラ戦より
エニスとの試合を観たがってるのにな。

 

ちゅうことで出勤後、内勤PC

ランチは我が力飯の河童ラーメン

 

 

いつもの濃いめバリカタウインク

裏切りのない味ラブラブ

 

夕刻あまり利用しない南森町駅で乗り換え

北浜と梅田で2軒回り

本日の業務は終了。

駅のファミマで見かけたananの表紙がコナンやった件。

 

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。