4/22 7.7 井岡一翔vs.フェルナンド・マルティネス 発表! | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

4月22日月曜日

いよいよテレビでは10連休だなんだって騒いでるGWに向けてカウントダウン。

ところで10連休なんてどこの国の話はてなマーク

だいたい平日3日連続で休める暇なヤツおるんかいはてなマーク

って、ちと気分が悪い朝やったけどもやもや

大谷 翔平 選手が松井 秀喜 さんを超えるメジャー通算176号をかっ飛ばしたというニュースに熱狂する爆  笑チョキ

 

 

 

しかしまあなんやねえDAZN

ジョン・ラミレスの写真を貼って

この興行の『アンダーカード無料』って書いてあるから

観よと思たらジョン・ラミレスの試合は入ってないやんけムキー

ほなジョン・ラミレスの写真を貼るなやムカムカ

 

ってことでまた月曜日から怒ってもうたけど

昨日は大阪は住吉区民センターで六島ジムの興行

本来、ジムの看板ボクサー西田 凌佑 選手が

IBF世界バンタム級王者 エマヌエル・ロドリゲスに挑戦する

世界戦がメインを張ればいい興行やけど

3150FIGHTの亀田 興毅 ファウンダーとの絡みで

西田 凌佑 選手の世界戦は5月4日に

大きな声では言えないけれど

この興行のダウン

アンダーカードのしょぼいことったらありゃしねえビックリマーク

という話は置いといて、昨日の興行でメインを張った

六島ジム期待の4戦全勝2KOの井上 彪 選手は

93-97、94-96×2 の10R判定で

WBO/APライト・フライ級王者 ジェイソン・バイソンに敗れ

5戦目での王座獲得ならず。

 

 

で、22日が動き出し

13:00から一翔クンがABEMAで記者会見。

それは就業時間中で見れんかったんで

15:00から決算打ち合わせに向かう道中にチェック目

 

 
7月7日、日曜日、両国国技館で
IBFスーパー・フライ級王者 フェルナンド・マルティネスと王座統一戦ビックリマーク

 

待ってました音譜音譜音譜

てか記者会見にマルちゃんをアルゼンチンから呼んだんかいびっくり

ABEMAも気合入ってるウインク

 

で、決算打ち合わせが押し

18:30からの歯医者に間に合わすべく直帰。

 

一翔クンの記者会見はLINE NEWSに上がらないけど

でかでかと上がる『頂き女子りりちゃんに懲役9年と罰金800万円

 

 
いやはや参った参った花咲舞は黙っていない。
てか、もらったんなら贈与税払わせたらええやんビックリマーク
って思うのは私だけかはてなマーク
 
で、歯医者終了後DDがやってきて
駅前の大吉が休みやったから

『北斗の拳』に迎えてもらい

焼きとり

 

 
枝豆とキュウリからはじめてラブラブ
焼きたてをしごくラブラブラブラブ
ここの「軟骨唐揚げ」は「やげん」やったびっくりラブラブラブラブ
いや~最高やねドキドキ
 
がんばろう日本日本
感恩報謝です。