4/21 ライアンがヘイニーを3度倒して勝ってしもた | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

4月21日 Sunday

朝から親父が種屋に行きたいというので

JSを除く家族で同行車

ミスピーチ姫が可愛かったからピンク薔薇

日頃の感謝を込めて嫁さんにプレゼントプレゼント

 

その後、実家に寄ると

相変わらずのオカンの花畑チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

春だぜ春ガーベラ

で、今年87の親父がなんかやってんなと思ったら

サンドイッチを出してくれてドキドキ

カブスの今永 昇太 投手が初自責点献上も6回3失点で3勝目キラキラ

を挙げたというニュースが伝わる中野球

 

 

アラカン親父は出勤電車

 

近鉄大阪難波駅構内の船場カリー

本当のランチカレー

 

 

で、ボクシングは興行主の思い通りに行かないもので

オスカー・デラホーヤさんの期待を背負い

『打倒ビックリマーク一翔』を掲げて

WBA世界スーパー・フライ級暫定王座決定戦に臨んだ

13戦全勝9KOのジョン・ラミレス

コスタリカのデビッド・ヒメネス

117-111、117-111、116-112

12R判定で食われたビックリマーク

ラミちゃん、また1から出直しやね。

 

 

そして仕事してたら

ボディで悶絶させられるんやないかと思ってたライアン・ガルシア

7R、9R、11Rとデビン・ヘイニーを3度倒し

115-109、114-110、112-112

12R判定勝ちてかびっくり

 

 

しかし一応WBC世界スーパー・ライト級タイトルマッチ

挑戦者ガルシアが体重超過の為

タイトルの移動はなし。

ヘイニーは負けて防衛に成功ってなるのかはてなマーク

はたまた防衛回数に数えないのか

ややこしいもやもや

てかヘイニー負けんなよムキー

リナレスのパンチで倒れんかったくせに

むかつくムカムカ

 

で、5月6日東京ドームで

我らがモンスターに挑む

ルイス・ネリが来日ビックリマーク

 

 
早くも言いたい放題だが
15日前に来日って異様に早い。
これも契約なんかなはてなマーク

 

ちゅうことで休日出勤上がりにりくろ~おじさん

 

 

965円になってしまったチーズケーキを買い求め

とっとと帰るDASH!

 

 

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。