4/18 エアトリのプレゼント企画応募! | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

4月18日 Thursday

『Thursday』は『サースデイ』ではなく『サーズデイ』だったことを思い出した。

 

朝起きるとLINE NEWS

昨夜、『愛媛県と高知県で震度6弱の地震発生』と出てる。

 

 

知らずに寝てたけど

四国の皆さん大丈夫ですかはてなマーク

 

で、元サッカー日本代表の主将

長谷部 誠 選手が今シーズン限りで現役引退を表明ビックリマーク

 

 

お疲れ様でした。

 

で、昨夜の後楽園ホールのメイン

計量失格にイメージのせいかゴツく感じる堤 駿斗 選手が

プレッシャーをかけて前進

アンセルモ・モレノのパンチを被弾するシーンもあるが

3Rボディから切り崩し2度ダウンを奪い試合終了

やはり計量失格のイメージからか

さすが堤駿斗ビックリマークとは思えず

モレノ老いたり。

 

堤選手は6ヶ月の出場停止処分として

次はスーパー・フェザー級で出場か

激戦区参戦で計量失格のイメージの払拭なるかはてなマーク

まあ3週間前にかかったコロナの後遺症がウェートオーバーの原因やったようやけどね。

 

 

で、エアトリのプレゼント企画で

5/6の井上尚弥vs.ルイス・ネリの観戦チケットがあったから

応募してみたウインク

 

当たれビックリマーク

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。