4/17 帆洲でロースかつ定食 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

4月17日 Wednesday

大谷翔平選手が年棒受取口座を3年間放置』で世間は騒然。

 

 
いやはやさすが怪物。
そこを一平さんにつかれたんやね。
それは残念。
 
で、女子ボクシング界最高峰の闘い
『7月20日ケイティ・テイラーvs.アマンダ・セラノ再戦決定ビックリマーク

 

 

なんとマイク・タイソンvs.ジェイク・ポール興行にセッティング

ということはWOWOW生配信かと思ったら

放映はNetflixなんやってびっくり

Netflixは普段ボクシングを配信してくれないから入ってないんやなあショボーン

 

で、ランチタイムに

ひさしぶりに帆洲さんで

 

 

ロースかつ定食

このご時勢なんで1,200円になってたけど

このボリュームでご飯がお代わり無料なんでOKウインク音譜

 

で、注目の堤 駿斗 選手の当日計量は

60.95㎏でクリア

今夜の後楽園ホールのメインカードは実施ビックリマーク

 

 

どんなパフォーマンスを見せてくれるんかなはてなマーク

って思いながら昼から此花区の春日出で打ち合わせの後

千鳥橋駅までの道のりを歩く気にならず

バスで

大阪駅までバス

 

そして定時を過ぎれば

ABEMA生配信を観ながら

さっさと帰ろうDASH!

 

しかし大湾 硫斗 選手

さっさと倒せよもやもや

 

がんばろう日本