1/29 直帰!ではなく途中下車してHamedⅡ | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

昨日、大阪国際女子マラソンで日本新記録を出した前田穂南選手と

32キロ地点の沿道から娘と並走したお父さんが話題になっている。

 

 
娘はもちろんすごいけど
お父さんもすごい。
アラカン親父も頑張ろう
そんな気持ちで家に出て
桐島聡」を名乗る男が死亡したとの号外が
LINENEWSに上がる。

 

 

『闘争』が転じて『逃走』

それが49年

本人だとして「桐島聡」に戻って4日後に死亡

なんだかな・・・

被害者に詫びることはもちろんのこと

小学生だった私を震撼させた事件の真相を語ってほしかったな。

 

で、今日は午後から針中野で打ち合わせ後

近鉄南大阪線で直帰DASH!

 

まあ直帰といっても

すぐに帰宅するわけではなく

河内天美駅で途中下車

 

天美ラーメン 

 

 

看板に書いてある500円の塩ラーメンをいただく

リーズナボ~ウインクチョキ

 

で、本日のメインイベント

HamedⅡへGOビックリマーク

 

 

元井岡弘樹ジム仲間に誘われ

アキレス腱断裂から復帰された

我がボクシングの師匠、山口圭司さんの快気祝いキラキラ

久しぶりにジム仲間と再会し

元井岡弘樹ジム期待のボクサーにして

現実業家のS君にも久しぶりにお会いでき

『山口圭司』を堪能した爆  笑チョキ

 

そして開催地が『河内天美』ということで早めに散会になり

ほろ酔いで近鉄南大阪線に乗り込み

今夜は寝過ごすこともなく

無事地元の駅に降り立ち

てくてくと歩いて

あんじゅ

 

 

高校8冠、荒本一成選手のサインが飾られてるお店で

ちょい呑み生ビール

 

「大将、今度はみんなで来ますビックリマーク」って言ったら

「そない大勢で来られても対応できまへん」てびっくり

大将、シャイなんやから

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。