1/30 海老5貫に迎えられる | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

WBOが

エマヌエル・ナバレッテvs.デニス・ベリンチクによる

世界ライト級王座決定戦を指令ビックリマーク

 


これによりラブコールを受けてもらえなかった

シャクール・スティーブンソンが引退を表明するという

なんともけったいなお話。

まあすぐに撤回しはるんやろウインク

 

引退と言えば

先日、亀田和毅選手も引退をかけ

3月31日縁もゆかりもないだろう名古屋国際会議場で

レラト・ドラミニと再戦に臨むと発表されたね

 

 

2回も観たくないカードやけどね

ということで始まりました1月最終火曜日

一ヶ月前は佐津でカニかに座やったなと思いながら

近鉄大阪線弥刀駅から徒歩15分のお客さんへ直行

昼頃、日本橋のお客さんで不足資料を預り

ランチ後の14:00

梅田の某所で海老5貫に迎えられる爆  笑

湯呑の中は、あがりではなく

コーンポタージュ

土産にシャリ

今夜は手巻きパだと嫁さんにLINE

ええお客さんに恵まれて最高ドキドキ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。