1/28 大阪国際女子マラソン開催日に | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

1月28日日曜日

大阪国際女子マラソン開催日に

職場の同僚とアメ村巡り後、ランチを楽しむ予定の嫁さんと

同じ電車で通勤

 

DAZNではムンギアさんの試合が生配信されるが

それを後回しに金曜日に持ち込まれた

今月申告と来月申告の資料と向き合い

 

ランチはセブンイレブンで見つけた

一平ちゃん大盛

つぶつぶだくだく明太子バター味と

ゆかりおにぎりに具だくさん豚汁ラブラブ

この「つぶだく」看板に偽りなし

正直ここまでいらんやろとさえ思うくらい「つぶだく」ウインク

ご馳走様でしたドキドキ

 

で、大阪国際女子マラソン

前田 穂南 選手が日本新記録の2時間18分58秒(速報値)を

叩き出したとYahoo!にニュースが上がり頃

 

 

アラカン親父はBOXINGMASTERさんところで

ムンギアさんが粘るライダーさんを

4度倒して9R棄権に追い込んだと確認後

仕事を中抜けしてランチを終えた嫁さんと合流して

目下閉店セール絶賛開催中のSUIT SELECTさんで

 

 

子どもたちスーツを下見。

ちょっと日曜日の気分を味わい爆  笑チョキ

 

職場に戻って日が暮れるまで

膨大な資料に没頭

仕事を上がりにDAZNで観た

WBO世界ミニマム級タイトルマッチ

王者 オスカー・コラーゾめっちゃ強よ

初回から挑戦者のレイネリス・グティエレスをぐいぐい攻めて

3Rに粉砕

いい気晴らしウインク

是非とも日本で対戦を熱望する重岡兄さんとやってください。

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。