1/4 年末年始休暇8日目 2024年一発目のラーメン | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

年末年始休暇8日目鏡餅

にして、年末年始休暇最終日。

 

正月前にWOWOWで一挙放送された

『三体』を観たいと思ってたが

一話さえ観ていない。

まあ年末年始休暇とはこんなもんである。

 

で、今日は嫁さんがデミオ君をかっ飛ばし

某所へ義母さんのお見舞いに行き

BOOKOFFで100円から2割引きセール中の

内田康夫先生の本を8冊ほど仕込み

義姉さん宅でミルキーのケーキをいただいたカップケーキ

そして帰りも運転上手な嫁さんの運転で

事務所に寄るので阪神高速を途中下車して

置きっぱなしの傘2本とお歳暮分けでいただいたジュースをデミオ君に積み込み

その後は下道で

 

途中、白馬童子でディナーラーメン

 

 

しあわせラーメン麺大盛+ライス大

味変でニンニクチップも投入

明日から仕事やけど

仕事やからこそパワーつけとかなウインクチョキ

 

で、BOXINGMASTERさんによりますと

力石政法選手が

3月22日にイタリアで

WBC世界スーパー・フェザー級挑戦者決定戦出場ビックリマーク

 

 

相手は6位で24戦23勝13KO1敗の

マイケル・マグネシ

 

これが最終決定ならば延期されていた

3150FIGHT名古屋大会はとりあえずは消滅。

力石選手が世界挑戦権を勝ち取り

世界戦での3150FIGHT実現を願う。

 

WBC王者はオシャキー・フォスター

けっこう強い。

さあどうなるんやろ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。