1/3 年末年始休暇7日目 ランチはカップヌードルBIG | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

昨日、羽田で発生したJAL機と海保機の衝突炎上事故。

JAL機の乗員乗客379人は全員脱出に成功。

海保機の5人は死亡した。

お亡くなりになられた海保隊員の皆様のご冥福をお祈りして

今日をはじめたい。

合掌。

 

で、年末年始休暇7日目。

テレビでは今朝も能登半島が映し出され

地震の恐ろしさを伝えている。

被災された人々に心よりお見舞いを申し上げ

アラカン親父は自分に与えられた責務を全うすべく

今日も普段着で『出勤』する。

先月26日の試合後、開頭手術を受けた穴口 一輝 選手は

容態を持ち直し危機的状況を脱出

されどいまだ意識は戻らないようで

 

 
穴口選手の一日も早いご回復を
心よりお祈りします。

 

で、ランチは

カップヌードルBIGにセブンイレブンのおにぎり2つ

 

 
 

 

そして昼からはたんまりたまった決算資料の整理をやって

明日は休ませてもらうので

5日の公式初出勤に向けロッカーをキレイキレイに仕上げた。

 

それが済んだらやることはまだいっぱいあるけど

今日は失礼させてもらいまウインク

ムロツヨシさんやなくて

ムロジョンさんは強気のコメント

 

 

この階級で最高なファイターが

タパレス相手に取りこぼさんと思うけども

モンスターvs.ムロジョンは

vs.ネリよりも楽しみなカードではある。

 

じゃー昨年末

地元の同級生仲間、よっしーにもらった日本酒を今夜はいただこう

がんばろう日本日本

感恩報謝です。