1/5 2024年公式業務一発目~つけ麺雀~ | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

1月5日

2024年公式業務一発目ビックリマーク

 

なにかとお騒がせ男ジャレル・ミラー

負けたけどちゃんと試合に出れた10日後に

強盗容疑で逮捕ってかびっくり

いやはや開いた口が塞がらん。

 

で、通勤途中に健康保険証に関する質問がLINEに飛び込んできて

てんやわんや

 

その後、ランチにつけ麺 

 

 

ノーマルの中盛りをいただき

本日予定していた

東大阪の一部の地域を駆け巡る旅へと出発DASH!

 

まずは近鉄大阪線弥刀駅から徒歩15分のお客さんで

昨年末に退職された従業員さんの健康保険証を預り

人生3度目の利用のJRおおさか東線、衣摺加美北駅から

JR河内永和駅に移動

一発目の訪問先は駅前の労働基準監督署

ここは待ち人もおらず、すぐに応対してもらえ

すいすい

二発目は南に少々歩いて年金事務所

ここは待ち人多しでしばらく順番待ち

宿題を2つもらうも

本題はクリアして布施までウォーキングして

三発目はハローワーク

少々時間はかかったけど

無事終了ビックリマーク

受け取った書類を届けに近鉄大阪線布施駅から

弥刀駅へ青色の普通電車で向かい

再び徒歩15分

 

そうそう

布施で見つけた『大阪協栄信用組合

いわゆる金融機関やけど

この写真になにか違和感はないっすかはてなマーク

 

答えはコチラダウン

金融機関なのにATMがないゲッソリ

なかなかすごいポリシーてへぺろ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。