8/11 盆休み1日目 七津屋なんと990円! | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

盆休み1日目

今日は海の日はてなマーク山の日はてなマーク

そんなことは関係なく

ええ天気晴れ

WOWOWエキサイトマッチ30周年記念リングサイド会議SPに出かけるために

ミナミに出てきたわけやなく

 

BOXINGMASTERさんが挙げられたblogで

WBAドミトリー・ビボル陣営が希望した

ジョシュア・ブアッツィとの選択防衛戦の承認を拒否して

1位のヒルベルト・ラミレスとの対戦指令ビックリマークって

 

 
このカード早く見てみたいな、とか
 
デオンテイ・ワイルダー
やっぱ現役続行なんや

 

 
まあロバート・ヘレニウスには楽勝や、とか
思いながら、普通に仕事にやってきた
 
誰もいないオフィスで
せっせこせっせこ昨日の続きからの入力作業に勤しみPC
ランチタイムに高松商業の怪物 浅野 翔吾 君が
2打席連続ホームランを放ったというニュースを見ながら野球
安定の白丸ラーメンバリカタ
ゴマかけ放題で、替え玉バリカタしてパワーをつけ筋肉
通常営業時間を頑張ったウインク
で、今日はエディオンアリーナ大阪で
冒頭に書いたWOWOWエキサイトマッチ30周年記念リングサイド会議SP

他人の進退ばっか気になる人の多いこと多いこと

 

 
うんざりだ
 
この日の模様は
WOWOWオンデマンドで18日16:00から配信されるとのこと
盆休みも終わってるし観るかなはてなマーク
 
で、なんばウォークの東へ歩いて
七津屋さん

サマー感謝WEEK!ということもあり

メガハイにポテサラ、エビカツ、ゲソ塩で

なんと990円ビックリマーク

 

最高やね爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です