8/10 大谷翔平ついに偉業達成! | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

今日は、昨日の後楽園ホールの興行の結果に続き

ボクシングネタが多い朝だった

 

昨年の大みそか

一翔クンに挑んでからリングに上がっていなかった

元アジア3冠王者の福永 亮次 選手が引退ビックリマーク

 

 
お疲れ様でした
 

BOXINGMASTERさんは

興味深いblogを3連発ビックリマーク

 

 
階級差を越えて
クリス・ユーバンクJr. vs.コナー・ベン親子代理戦争
DAZN配信を楽しみに待とう

 

 

ついに実現ビックリマーク

世界ウェルター級4団体統一戦

エロール・スペンスJr. vs.テレンス・クロフォード

11月12日か19日

正式発表を待とう

 

 
そういえばタイソン・フューリー引退するって言ってたな
しかし引退撤回してデリク・チゾラとわざわざやらんでも
やるならウシク×ジョシュア2の勝者やないと
現役続ける意味ないやん
ところでUFCヘビー級王者のガヌーとやる話はもう消えたのかな?
 
なんておもいながら出勤して内勤に勤しみ
ランチタイムに春夏連覇を狙う大阪桐蔭の逆転勝利を知る野球

 

 
旭川大、大阪予選で1点しか失点しなかった
大阪桐蔭から3点取って勝ちかけるなんて
大健闘に拍手拍手
でも勝ちたかったやろな
 
で、昼からも内勤に勤しんでると
14:00過ぎについにその報が挙がる

エンゼルスの大谷 翔平 選手が10勝目を挙げ野球

MLB104年ぶりの2桁勝利、2桁ホームラン達成ビックリマーク

大谷選手おめでとうございますクラッカー

同じ時代を生きれて

日本人日本として嬉しい爆  笑チョキ

 

で、大谷選手にもらったパワーで

盆休み最終営業日を終える

明日から夢の盆休み6連休

あれしてこれしてそれもしてといっぱいやろう

 

日本ウェルター級王者 小原 佳太選手が

復帰戦で暫定王者 小畑 武尊選手と統一戦ビックリマーク

10月11日ダイヤモンドグローブ興行で

 

 
これは面白そうなカード
FOD生配信を期待しよう
 
がんばろう日本日本
感恩報謝です