11/18 こばやで熱い夜 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

豪州から吉報は届かず

19戦全勝15KOのティム・チュー

伝説のコンスタンチン・チューの遺伝子を継ぐ男に挑んだ

井上 岳志 は

最終ラウンドにダウンを奪われ

120-107、120-107、119-108 の

12R判定負け

 

 
それにしてチューに「彼はレンガの壁」と言わしめたのは
一矢報いたのかも
 
同興行でIBOインターナショナルスーパー・ウェルター級王者
ウェイド・ライアンに挑んだ
ワチュク・ナァツ
99-90、100-90、99-91の10R判定負け
 
それから古口 哲 さんがお亡くなりになられた

アマチュア61連勝記録をひっさげプロ入りも

複数のジムとの契約が発覚してボクシング版江川事件と騒がれたのが懐かしい

ジャッカル丸山さんや六車卓也さんとの激闘を思い出す

心よりご冥福をお祈りいたします

 

 

そして計量ドタキャンの

定常 育郎 選手に

1年間のライセンス停止処分

 

 

福永 亮次 スーパー・フライ級3冠王者は

OPBFタイトルを返上ビックリマーク

 

 
うーん
また日本人絡みで王座決定戦が行われるんやろなあ

 

ホルヘ・リナレス

WBAの挑戦者決定戦へ

 

 
相手のミシェル・リベラ
22戦全勝14KOって
こりゃまた強そうやな
で、勝ったらあのジャーボン亭さんか
観てみたいような観たくないような
 
あっ来月6日の月曜日仕事を休むことに決めた
理由がジャーボン亭さんの試合をリアルタイムに観たいから照れ
 

で、本日

11月の第3木曜日ということで

ボジョレヌーボーがセブンイレブンさんから届いたけど

明日月蝕の月を眺め

いつも写真におさめてる橋を渡り

 

 

FBで大将に声をかけられたので

こばや

 

 

うえい爆  笑生ビール

 

 

デビッド・ヘイの直筆サインを眺め

 


この興行にダウン

 

 

井岡弘樹ジムのホープ

昨年度、ミドル級新人王の中田 勝浩 選手が参戦することを聞いた

G+必見ビックリマーク

ということで店を出て見上げた月

 

 

で、大将からTEL電話

徳山 昌守さんが来たから戻っておいでと

 

飛んでいくDASH!DASH!

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です