11/17 麺や清流/鶏白湯塩つけ麵 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

日本ボクシング界に激震ビックリマーク

 

 
JBCが解体されそうな勢いやね
今後の展開に注目目
 
で、これはなんだはてなマーク

 

 
正気の沙汰かはてなマーク
カネロ、クルーザー級はデカすぎないかはてなマーク
 
そうそうサッカーのワールドカップアジア最終予選
前回ホームで破れたオマーンにアウエーで
1-0の勝利サッカー
これで2位浮上とのこと
来年2月1日のサウジアラビア戦
3月24日のオーストラリア戦
この2戦が正念場
 
ちゅうことでランチタイム
近大がある長瀬駅で途中下車して

噂の麺や清流 さんへ初訪問

 

 

オーダーは少し迷ったけど

鶏白湯塩つけ麺

 

 

麺大盛+100円

 

 

つけ汁が可愛い

 

 

味は意外にあっさりしてて

ちゅるりらいちゅるりらいと

麺を啜り終えればスープ割り

 

 

最後の一滴まで完食させていただき

美味しゅうございましたラブラブ

 

次回はホルモン混ぜそばをいただきたいと思います

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です