11/16 『ボクシング元王者を逮捕』とか | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

気が付けば近鉄大阪難波駅構内の

肉巻き寿司と伊勢うどんを出していた

伊勢や さんが10月31日で閉店になってた

商売はなかなか難しい

 

『ボクシング元王者を逮捕』って

誰かと思ったら

コノダウン人ね

 

 
実はオイラもこの人から
FBのメッセンジャーに
『関西に、俺の若い衆〇〇会に入るから、てめえの顔送って、殺させるわ!雑魚』
『童貞が!!
と連弾で送られてきたことがあります
まさか大橋会長や松本トレーナーにも同じような内容で送ってたなんてね
ミドル級で世界に挑んだ男が何やってんだか
 
そんなことより明日、豪州で大一番の井上 岳志 選手
明日世界をあっと言わせてくれ

 

さてさて事務所が入るビル下の

阪神高速の改修工事が始まり

 

ガンガン騒音が響く中

内勤に励んでたらPC

今日も暮れて行き

 

 

こんな寒い日は

近鉄難波駅構内の某所で

 

 

あら汁啜って帰る

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です