10/9 インビジブルレイン/誉田哲也 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

雨だ

台風が来るらしい

 

オイラは、竹内 結子 さん追悼で

雨の日にお似合いなこの本を読み上げた

意味を調べたら「透明な雨、見えいない雨」と出てきた

そうなのか?

作者の誉田先生の意図は?

そうなのかもしれない

 

姫川警部補を菊田じゃなくて井岡のように好きなオイラにとって

やくざの牧田にジェラジェラやけど

 

それよりも姫川警部補を完璧に演じた

竹内 結子さんがこの世から居なくなって

辛い

 

天国で三浦 春馬 君と共演してください

ご冥福を心からお祈りします

 

さて、昨日行われた後楽園ホールの興行

世界に近い場所まで来た

OPBFスーパー・バンタム級王者

勅使河原 弘晶 の

 

三迫ジム移籍第一戦は

ミツキジムの河村 真吾 を

6Rボディから攻め落とし2度のダウンを奪い

試合を終わらせてる

 

叩き上げの勅使河原 チャンプ

世界戦が観たい

 

セミでは元日本王者の源 大輝

中川 兼玄 に8R判定負け

よもやの連敗

 

日本フェザー級王者時代に阿部 麗也から

2回ダウンを奪って見せたキレが

王座を返上してクラスを上げてから冴えないね

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です