10/8 とりあえずJUMPなと | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

ふ~

昨日は天気がもって

無事、チビたちの中学最後の体育大会が

無観客ながら終わったようで

コロナ渦の中でもしっかり時は進んでる

 

そして今日は第二木曜日で

月に一度の資源ごみの回収日

出勤前に新聞整理

コロナ様様

時差出勤がありがたい

 

ところでここ三日間内勤ばっかしてたのに

もう木曜日になったんやな

今日から今月8件ある決算打ち合わせの

一発目スタートビックリマーク

がんばります筋肉

 

突然の訃報でVAN HALEN のCDを探したら意外にもなかった

デビッド・リー・ロスやサミー・ヘイガーがあるのに

なんでやろ?

 

とりあえず元気の出る

JUMPでも挙げておこう

 

そしてからに、どアホな税理士もいたもんだ

オイラかて3,000万円くらい持続化給付金申請したけどな

不正受給に関与したらアカンでしょ

小学生でもわかるで

 

どこぞのヤバい人がやったのならわかるけどな

税理士がな

キャバのおねえちゃん集めてって

考えられんね

 

んで、ボクシング界でも考えられんヤツの話

9/25の再起戦でも無名に負けちゃったチャベスJr.さん

11月21日にまた試合すんの?

やめときなはれ

 

来年はゴロフキン戦希望て

ミドル級に落としてから言えや

 

もはや時代が貴方を必要としていない

そのことを自覚することから始めよう

 

さてさて昨日ありついた

うーにー

娘がみつけた75%OFFの商品

そのわりに臭みもなく美味かったラブラブ

娘よでかした照れ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です