10/7 エディさん安らかにお眠りください | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

今朝もまた訃報だ・・・

1989年1月24日 

必死こいてぴあに電話していきなり繫がり取れたチケットは

前から8列目の5番

正面に向かって左のスピーカー前で

1月25日は左耳が壊れて聞え辛く

仕事に支障をきたしたのを覚えてる

あの日から31年と8ヶ月ちょい

エディさん安らかにお眠りください

合掌

 

この世に残されたものは

この世で精一杯生きよう

 

BOXING NEWSさんに挙がった

井上 尚弥 チャンプの次戦のポスタービックリマーク

やっぱカシメロ戦と同じ感じなんやね

13日の金曜日さんに悪いような・・・

あっジェイソンさんね

 

英国イギリスヘビー級ホープ全勝対決も正式発表ビックリマーク

11月28日 DAZN興行やないみたいなんで

WOWOWさん生配信お願いします

 

広瀬 すず ちゃん

無症状ながら新型コロナ感染

早く陰性になりますように

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です