5/9 濃い!濃い過ぎ | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

7日の後楽園ホールの興行

セミの日本スーパー・ライト級タイトルマッチ

すごい試合やったようで

 

王者 細川 バレンタイン

前評判が高かった

元ドミニカ王者でオリンピアンの

デスティノ・ジャパンドミニカ

4Rにダウンをもらうも倒し返し

7Rにもう一度ダウンを追加し

レフェリーストップを呼び込んで

初防衛に成功してるビックリマーク

 

メインで登場のOPBF&WBO A・Pヘビー級王者

藤本 京太郎 日本

オーストラリアのアーロン・ラッセルオーストラリア

7RTKO勝ちし

OPBFタイトル3度目WBO A・Pは2度目の防衛に成功ビックリマーク

 

おいらは目の前で

ソロモン・ハウモノに倒されたイメージが強かったけど

最近はオーストラリア人に次々に撃破して

勢いに乗ってるね

 

世界戦のチャンスが巡ってくるかは

かなりの確率で難しそうやけど

腐らずに続けてほしいな

 

また前座で登場の

WBO A・Pスーパー・ライト級王者の

岡田 博喜 は

シソ・モラレスに1RKO勝ちし

デビュー以来の18連勝13KOビックリマーク

こちらもビッグチャンスを待ってるんやろうけど

クラスが熱いクラスなんでどうだろうねはてなマーク

 

熱いクラスといえばミドル級!!

ゴロフキン陣営のアベル・サンチェス トレーナーが次戦の候補に

『ダニエル・ジェイコブス、ジャモール・チャーロ、村田も候補に挙がっている』

と語ったそうな

 

村田・・・よりも

ジャモール・チャーロ戦が先に観たいと思うのは

おいらだけはてなマーク

 

日本にゴロフキン連れてきても

一般人には「誰それはてなマーク」ってもんで

東京ドームは山口達也をボクサーに転向させてもいっぱいにはならんっしょー

あっ山口君は年齢的にボクサーにはなれんか

 

辰吉さんが復帰して

井上尚弥に挑戦するってなったら大阪ドームはいっぱいになるかもね

ってこれもJBCが認めるわけないなあ

 

村田チャンプがゴロフキンに挑戦するなら

アメリカアメリカがいいと

おいらは思うけどね

 

アメリカといえば

ここはアメ村

 

つけ麺 

アメ村KING王冠

ドロドロスープ

濃いビックリマーク

てか濃い過ぎで

割りスープ投入したわ

 

あと紙エプロンも忘れずに

ご馳走様でした

 

次はノーマルつけ麺に戻そう

感恩報謝です