5/9 あっという間に今週も水曜日 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

あっという間に今週も水曜日ビックリマーク
そしてあっという間にランチタイムナイフとフォーク
アメ村のあのお店に向かっております
 
で、ボクシングネタの上げ忘れを上げておこう
6日英国イギリス O2アリーナで行われた
WBA世界バンタム級スーパー王者 ライアン・バーネット の
IBF王座返上に伴う
IBF世界バンタム級王座決定戦
プエルトリコのエマヌエル・ロドリゲスぷえるとりこ
前日計量失格のポール・バトラー
初回から2度のダウンを与え
120-106×2、118-108 の
12R判定勝ちで王座獲得ビックリマーク
戦績を18戦全勝12KOに伸ばしている
 
25日にはいよいよ井上尚弥が参戦するバンタム級
プエルトリコの全勝王者
なかなか強そうやね
 
で、この興行のメイン
トニー・ベリューvs.デビッド・ヘイ
因縁の再戦
 
デビッド・ヘイは
イスマエル・サラス トレーナーと来日時に
井岡弘樹ジムの立ち寄られ
その時にサインをもらっていただきまして
家宝にしとりますが
 
 
 
時の流れか
この日は極端に精彩に欠き
3Rに2度ダウンを奪われ
5Rにもう一度ダウンからの
TKO負け
 
引退してた時間が
今から思うともったいないね
残念
 
あっそうそう
6日のWOWOWエキサイトマッチ 
タイムリーオンエアで放送された
ゴロフキンvs.マーティロスヤンの前座
 
女子最強王座と呼び声が高い
4団体統一ウェルター級王者の
セシリア・ブレークフスノルウェー国旗
 
元WBCミドル級王者のカーリー・レイスアメリカ
9Rにダウンを奪われ
10Rもやばいシーンに直面するも

 

97-92、96-93×2

10R判定勝ちで

WBCタイトル22度をトップに

4団体それぞれのタイトルの防衛に成功ビックリマーク

 

美獣 ハーリー・レイス

ちゃうちゃうカーリー・レイス

もうちょっとやったのにな

 

でもジョー・ルイスの持つ偉大な

世界王座25回の連続防衛記録に

あと3やね

 

まあゴロフキンも20の乗ったね

どこまえいくかなはてなマーク

 

ダリウス・ミハエルゾウスキーの時もわくわくしたけど

24度目で失敗したね

 

ちなみに世界王座連続防衛記録ダウン

http://www.geocities.jp/takawo2222/bouei.html

 

日本人は

小関桃さんの17

男子は具志堅用高さんの13

 

それから6日 淀川区民センターであった興行

野中さんや陸ちゃんのスパーリングパートナーで

よくジムにいらっしゃる

“鳥取コング” 美柑 英男 選手

 

嶋川 雄哉に6R 2-0の判定勝ちで

3年9ヶ月ぶりの勝利で

6連敗から脱出ビックリマーク

おめでとうございます音譜

 

メインはアポロジムのホープ

上原 拓哉

湯川 翔太を2Rに沈め

デビュー以来15連勝9KO

 

ところで井岡弘樹ジムの

河野 太郎 選手の結果が出てないけど

どうなんったんかなはてなマーク

 

ジムブログにも

http://ioka-gym.com/promotion/2/blog_index.html

5月5日の記事に

『チケット220枚売りました』って話は出てるけど

結果は出ていない

どうなったんかな?

 

で、つけ麺  アメ村店

おいらをつけ麺ファンに引きずりこんだ店で
今日は濃い~ビックリマークドロドロの
アメ村KING王冠
もちろん大森将平ビックリマーク+合言葉でサービスの煮卵付き
 
7日の興行の話とかは次回に書きます
 
いただきます
感恩報謝です