ぼちぼち年末 | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

こんにちは。

最近、寒くなり寒さが嫌いな自分にはキツイ時期になってきました。

寒さに弱い伊藤です。


去年のこの時期は、ダイエット目的でランニングをかなりやっていました。

ランニングは好きではないですが痩せたかった為やりました。

長距離もぼちぼち挑戦してました。

今年の元旦には、雪でしたが20km近くに挑戦し、1kmを5分ペースで1時間42分で走れました。

ランニングの復路はバス乗りたくってたまらかったです。



ちなみに去年の7月は75kg近くありました!

今は55kg前後です。

ストレスかからないように3食食べ、たまに外でも食べたりとして。

運動してゆっくりと落とすのがリバンドなくベストだと改めて実感しました。


最後にこないだ現役時代の写真載せさせて頂きましたが顔がわからないから顔のでもう1枚載せさせて頂きます。




伊藤