スポーツの秋。 | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

ここ数日間は湿気の多いじめっとした天気が続いていますが、季節は肌寒い時もありすっかり秋の様ですね。

秋といえば少々ベタではありますが、やはりスポーツの秋でしょう。

スポーツで汗を流して快適にすごしたいですね。

なぜ汗を流すことは気持ちいいのか?

なんだかんだ老廃物は汗をかくことが一番排出されやすいようです。

だからスポーツをして汗をかいたり、温泉やサウナに行った後に気持ちのいいのはその為ですね。

来月にはジムで行われるマスボクシング大会も控えておりますし、それに向けてのトレーニングで老廃物を排出させたいですね!


とは言え、僕自身もあれからというもの一度も練習は行っていません。

一度も走ってもいないですし、腹筋すらたったの一回もやっていません。

さすがにやばいですね。

これじゃマスボクシング大会の日にエキシビジョンマッチでスパーリング参戦…?

いやいや、到底無理そうです。


そろそろ体を動かそうかと考えている大村でした。