探してみてください | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

三月もなかばに差し掛かってきますと随分暖かい日も増えてきましたね。

新生活の準備を始めている方も多いのではないでしょうか?


さて、話は変わりますがジムに通っていらっしゃる方には色々な方がいらっしゃいます。

思いっきりパンチを打ちたい!華麗なステップを身に着けたい!トレーナーを笑わせたい!

・・・!?笑わせたい?


いらっしゃるんです。


ある日突然その方に質問されました。

「田村さん、スキマスイッチという歌手をご存知ですか?」と

もちろん知っていますが


『「奏」という曲がありますよね?あれおかしくないですか?』

頭の中で?何かおかしいところあるかな?自分の頭の中が疑問でいっぱいになります。

続けてその方は

『「かなで」なのに漢字で書いてあるじゃないですか?』


お分かりでしょうか?「奏」と「仮名で」がかかっていたのです。

その時はうまい!という感嘆の方が強くあまり笑えなかったのですが、いつもユーモアいっぱいで楽しませて下さるのです。


興味のある方はどの人なのか探してみてください(笑)


田村