ラーメンブログ | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

どうもこんにちは、工藤です。
相変わらずのラーメンブログです。

今回はボクシングクラブ新宿近くのラーメン屋『町田屋』です。

ここのラーメンは家系ラーメンです。
ここのラーメン屋も自分のお気に入りです。
かなり通わさせて頂いております(^-^)
自分としては新宿でラーメンを食すなら、この『町田屋』をお勧めします(^-^)/

〝町田屋のラーメン〟
{27199C69-4D9F-4DB1-AE5F-10491AF5B27A:01}


どうですか?
美味しそうでしょうψ(`∇´)ψ
いや~、美味いんです!

「味の濃さ」「麺の固さ」「油の量」をお好みで注文出来ますm(._.)m

食してみると、スープは豚骨なのに“クセ”はあまり無いのに“コク”はしっかりしていて食べやすいですね。
麺は太麺でツルツルモチモチで歯応えも良いですね。

添え付けの海苔をスープにひたして、その海苔をライスに巻いて食すのもまた美味しいですね(T ^ T)

機会があったら是非、食べて見て下さい!

僕はまた食べに行きます!!!