テラフォーマーズ | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!


こんにちは。

最近、春競馬のG1戦線が待ち遠しいトレーナーの尾原です。


去年末、おもしろい漫画本を見つけました!!


それは・・・テラフォーマーズ!!


もう既に読んでる人もいるかもしれません。


この本の内容は火星のテラフォーミング(人為的に惑星の環境を変化させ、人類の住める星に改造すること )用に放たれて人型へ進化したゴキブリ「テラフォーマー」達と、それを駆除するために特殊な手術を施された人々との戦いを描いたSF漫画です。


2013年版『このマンガがすごい!』オトコ編で1位、『全国書店員が選んだおすすめコミック2013』で2位を獲得し、更に来年には映画化もされる今大注目の漫画です。


子供心が今になっても抜けないんでしょうか!?


いくつになっても戦闘、SFといった漫画、アニメ、映画が大好きです(笑)!!


みなさんも是非一度読んでみてください!!



オバリンコ