ありがとうございました。 | ボクシングクラブ スタッフブログ

ボクシングクラブ スタッフブログ

東京都内にあるボクシングジム "ボクシングクラブ" のスタッフによる楽しいブログです!

本日もたくさんの方に試合に足を運んでいただきましてありがとうござました。

いつも大声援の中で試合をさせていただいている事に感謝しきれません。
結果は1ラウンドTKO負けでした。
練習してきた事を全く出せなかったわけではないのですが、自分のペースで戦うことが出来ませんでした。

打ち合いの中でも左フックでぐらつかせたりと、見せ場もあったのですが残念な結果となりました。

本日は本当にありがとうございました。

田村