■W杯出場決定~♪日本VS豪州 | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

4年前のブラジルW杯最終予選の豪州戦はチケット買えなかったけど今回は一番最初の抽選発売で買えたー!

 

日本2-0オーストラリア

 

IMG_20170901_095130728.jpg

 

青い埼玉スタジアム2OO2

 

IMG_20170901_095131722.jpg

 

タオマフもらいました、小さいけど。

 

IMG_20170901_095131673.jpg

 

ロシア国旗ってのも良いね。

IMG_20170901_095131855.jpg

 

こっちはいつものユニフォーム。

 

IMG_20170901_095131438.jpg

 

青いゴール裏

 

IMG_20170901_095131399.jpg

 

入場者数5万9千人って6万いかなかったのか・・・チケット完売だったのに。

 

IMG_20170901_095131070.jpg

 

名前なかなか覚えられないJFAのキャラクター。

 

IMG_20170901_095131382.jpg

 

オーストラリアサポも結構来てましたね。日本に負けても次はタイ戦だから、オーストラリアもW杯行くでしょう。

 

浅野の飛び出しも素晴らしかったし、井手口のミドルもすごかった。前からのプレスも効いてたからカウンター炸裂してましたね。

 

ロシアW杯出場権奪取おめでとう、日本!!

 

井手口選手はガンバ大阪所属ですよ♪日本で見れますよ、10月の浦和VSガンバへぜひどうぞ(笑)