■ルヴァン杯準々決勝第2戦 浦和VSセレッソ | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

サッカーブログになりつつある(汗)
 
IMG_20170903_223555032.jpg
 
引き分けで、アウェーゴールを取ったセレッソが勝ち上がることになりました。悔しいけど、今年のルヴァン杯はおしまい。10月の予定が少し空いたw
 
IMG_20170903_223555282.jpg
 
今日はゴール裏でした。
 
やっぱり奥行きがわからないので、サイドで見たいなあと思いました。
 
IMG_20170903_223554437.jpg
 
うーむ。
 
負けてないんだけどなあ。アウェーゴール方式はいまいちなんかすっきりしないよねえ~。まあ、長居で1点でも取っておけばよかったんだけど。
 
IMG_20170903_223553780.jpg
 
最近カメラの調子がいまいちなので。スマホだけで撮影です。
 
IMG_20170903_223554177.jpg
 
それでも案外撮れるものなのねえ。
 
IMG_20170903_223554006.jpg
 
周ちゃんにはFKからのゴールは止めてほしかったけど・・・。
 

IMG_20170903_223554678.jpg

 

というわけで、ルヴァン杯連覇は消えたので、ACLと天皇杯何とかしたい。早くみんな怪我治って戻ってきてー!特に陽介。