■いろいろ作戦立ててますよ | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

これリズミカルに叩けたらかっこいいよねー❗
※K&Wジムからお借りしました画像です。

わたしは片手だけしかできません(^^;両手が難しい(汗)最近練習してませんが。

ずっと前に某所で通りがかったら格闘技レッスンやってて、チラっと見たらこのスピードボールの打つ動作らしきものをやってましたが、イントラさんの動きがどうみても糸巻き巻き~糸巻き巻き~♪って動きにしか見えなかった。レッスンでやるならやっぱ実際練習しといた方が・・・・・汗