■日本S・フェザー級タイトル戦 内藤VS伊藤 | シェイプボクシングがうまくなるブログ

シェイプボクシングがうまくなるブログ

女性ボクシングインストラクターが教えるボクシング。楽しく安全にボクシングでダイエット!

テレビ放映ありますっ、2/9 今夜26.28~フジテレビにて。

今年のチャンピオンカーニバルの注目試合

日本S・フェザー級タイトルマッチを観に行きました。

チャンピオンはあのカシアス内藤がお父さん、サラブレッド、内藤律樹選手。

内藤VS伊藤-014

トップコンテンダーの伊藤雅雪選手が挑戦しました。

内藤VS伊藤-013


猛烈に面白い試合でした(*^。^*)

夢中になっててほぼ写真が無い・・・&パンチの速さにシャッター切るタイミングが無い(汗)まあカメラがそろそろヤバイってのもあるんですけど。

内藤VS伊藤-019


なんか、将棋とかチェスみたいな試合。

お互い、その先の手を考えてるから~!

内藤VS伊藤-049

さすが!でした。



内藤VS伊藤-056

この10ラウンド終わったあとの両者。

この笑顔良いよねー!!戦った人同士しかわからない気持ちですね。

判定2-0で内藤選手の勝利でした。伊藤選手は残念でしたが両者に拍手!!

■日本S・フェザー級王座決定戦 内藤律樹VS松崎博保

■最強後楽園 Sフェザー級 田川智久VS内藤律樹

■60kg契約8回戦 仲村正男VS伊藤雅雪